

遊園地に 行きます

上野の森美術館は、1972年に会館しました。みどりに囲まれた美術館です。大規模な国際展を開催しています。上野駅からすぐ近くです。映画ドロップは、「簡単に人は死なない」というセリフを吐きながら金属バットや鉄パイプ等の武器を使って喧嘩をする。この「簡単に人は死なない…」 というセリフが多用されているのですが、品川監督自身、このセリフに何か強い思いがあるからこそ、多用しているのだと思います。女性が男性のことをさして好きでもない段階で、相手のことを追いかけているのが男性なんです。?[PR]サクラの種類 出会いを探そう 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuz254i

Author:yuuz254i
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
