スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知り合いと

ドクトル・ジバゴ (1965) は、『アラビアのロレンス』のデビッド・リーン監督が壮大なスケールと映像美で贈る不朽の恋愛映画の名作。ロシア革命前後の動乱期を背景に、純粋な心を持ち、詩人でもある医師・ジバゴの波乱に満ちた人生を、ふたりの女性への愛を通して描いています。映画「ギター弾きの恋」をみなさんは観たことがありますか。ジャズ全盛期のアメリカを舞台にした切ないラブ・ストーリーです。主演は演技派のショーン・ペンです。彼の演技の幅というものはすばらしいですよねっ。「21グラム」でのかっこよく渋い役もあれば、「I am Sam / アイ・アム・サム」では障害者という難しい役を見事に演じていました。そして今回の「ギター弾きの恋」では、才能あるジャズのギタリストを演じています。暗闇のファンタジーは、恋愛コミックです。特別な抗原を持つものがバンパイアという設定のようで、この抗原や組織の説明やらで、文章が多いです。こういうファンタジー系のロマンスが好きな方にはオススメかと思います。?[PR]少しだけ遠回り ワクワクメールの料金 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuz254i

Author:yuuz254i
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。