スポンサーサイト


レストラン いきたいです

追憶 (1973)は、1937年大学のキャンパス。政治運動に没頭するケイティーにとって、育ちが良くてハンサムなハベルは、密かな憧れの対象だった。やがて二人は第二次世界大戦中のニューヨークで再会し、いつしか愛し合い結婚する。ハリウッドでの生活は平和で幸福そのものだったが、幸せは長くは続かなかった…。すばらしい映画です。映画「東京兄妹」は、緒形直人さん演じる兄と、粟田麗さん演じる妹が東京の都会の狭間で二人で暮らしている情景が静かに描かれている映画です。暮らしのある一定の場面をきりとったという感じでした。華やかな変身は、恋愛コミックです。双子の姉のところを訪れたヒロインが、姉は女優で、その仕事のため、家をあけることに。そして、姉の元を訪れた隣人のヒーローに、姉だと誤解されてしまいます。双子という設定が、すっごくうまく生きている話だと思いました。?[PR]出会いはサクラに注意 無料サイトの注意点 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuz254i

Author:yuuz254i
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
