スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美術館に

映画「きみに読む物語」をみなさんは鑑賞されたことがありますか。ニコラス・スパークスのベストセラー小説を映画化したラブ・ストーリーです。とっても純愛で、心温まるラブ・ストーリーだと思います。カップルやご夫婦で鑑賞すると、より楽しめると思いますのでおすすめですよ。映画「ギター弾きの恋」をみなさんは観たことがありますか。ジャズ全盛期のアメリカを舞台にした切ないラブ・ストーリーです。主演は演技派のショーン・ペンです。彼の演技の幅というものはすばらしいですよねっ。「21グラム」でのかっこよく渋い役もあれば、「I am Sam / アイ・アム・サム」では障害者という難しい役を見事に演じていました。そして今回の「ギター弾きの恋」では、才能あるジャズのギタリストを演じています。戯れも恋のうちは、少女コミックです。最初のうちは、面白いかったんです。ヒロインが自分のメイドに化けて、わざと下品に話したりして、ヒーローをからかったりと。こういうシーンが面白いく、笑ってました。ですが、この話のヒロインの騙し方は、悪戯から始まっただけに、後味が悪かったです。?[PR]人と出会い トラブルにあったら 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuz254i

Author:yuuz254i
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。