スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家で映画 予約です

恋愛映画の傑作、素晴らしき哉、人生!(1947) のあらすじは、心やさしいジョージは故郷の小さな町を飛び出し、世界を舞台に活躍する夢をもっていた。しかし、相次ぐトラブルで町にとどまり、父の会社を継ぎ、そして家庭をもった。町の人々からも慕われ幸せに暮らしていたが、クリスマスの日、人生最大のピンチに見舞われる。絶望感から自殺を図ろうとするが、そのジョージのもとに、なんと彼の守護天使が現れる。 映画「愛してる、愛してない...」を鑑賞されたことがありますか。主演はオドレイ・トトゥが演じています。ジャンルはロマンティック・ラブストーリーのようなサスペンスのような・・・かなり曖昧な感じなのですが、純粋なラブストーリーではないということは確かです。あまり期待はせずに鑑賞したのですが、とても楽しむことができました。オドレイ・トトゥの魅力たっぷりの作品ですので、興味のある方は鑑賞してください。NTTインターコミュニケーションセンターは、メディアアートに特化している美術・博物館です。中身は、非常に近代的な施設となっており、メディアアートの粋を閲覧できます。東京のデートスポットの中では異質と言えるかもしれませんが、マンネリ化を防ぐには最適と言えるでしょう。?[PR]いつきのいつか来た道 秘密 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuz254i

Author:yuuz254i
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。