

いつも 電車で行こう

映画「きみに読む物語」をみなさんは鑑賞されたことがありますか。ニコラス・スパークスのベストセラー小説を映画化したラブ・ストーリーです。とっても純愛で、心温まるラブ・ストーリーだと思います。カップルやご夫婦で鑑賞すると、より楽しめると思いますのでおすすめですよ。映画、「赤い文化住宅の初子」はとても貧乏な話で、暗くてずっしりと重さを感じるのですが、何故か初子の人間性が暗さや重さを取り除いてくれます。特に明るいとかはじけてるとか、そういうテンションでなく波が少ない感情で、ひょうひょうとしている感じでした。ある程度付き合って時間がたてば、相手の好みもわかり、自分もそれほど気を使わなくなり、デートスポットもマンネリ化してしまいます。マンネリ化したデートスポットに意外性をもたらすのは、穴場の存在です。?[PR]ブログはじめ えびせんでも食べながら 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuz254i

Author:yuuz254i
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
