スポンサーサイト


いつも 最適

ドクトル・ジバゴ (1965) は、『アラビアのロレンス』のデビッド・リーン監督が壮大なスケールと映像美で贈る不朽の恋愛映画の名作。ロシア革命前後の動乱期を背景に、純粋な心を持ち、詩人でもある医師・ジバゴの波乱に満ちた人生を、ふたりの女性への愛を通して描いています。映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」は期待をしていたのですが残念ながら私は楽しむことができませんでした。これは私の笑いのツボが違うだけのことですので、映画自体は面白いと思いますし、他のお客さんはかなり笑っているので、相性の問題です。シークとどこまでもは、少女コミックです。シークものですが、あまりシークぽくない。傲慢さが少ないヒーローです。出会いは最悪な2人。それも、シークとは知らず、執事だと勘違いしているヒロイン。その後、家の持ち主だとはしりますが、シークとは知らず。後になってから親友に教えてもらってます。?[PR]サブアドレスを活用する はじめに 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuz254i

Author:yuuz254i
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
