スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに 行きました

ドクトル・ジバゴ (1965) は、『アラビアのロレンス』のデビッド・リーン監督が壮大なスケールと映像美で贈る不朽の恋愛映画の名作。ロシア革命前後の動乱期を背景に、純粋な心を持ち、詩人でもある医師・ジバゴの波乱に満ちた人生を、ふたりの女性への愛を通して描いています。お台場 VenusFort ヴィーナスフォートは、17~18世紀の中世ヨーロッパの町並みを模したエンクローズド型ショッピングモールです。ヴィーナスフォートは都市型のアウトレットとして 生まれ変わりました。以前、ヴィーナスフォートに行ったことがあるカップルも、もう一度行ってみる価値はありそうですよ。戯れも恋のうちは、少女コミックです。最初のうちは、面白いかったんです。ヒロインが自分のメイドに化けて、わざと下品に話したりして、ヒーローをからかったりと。こういうシーンが面白いく、笑ってました。ですが、この話のヒロインの騙し方は、悪戯から始まっただけに、後味が悪かったです。?[PR]出会い入門講座 いろいろあるね 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuz254i

Author:yuuz254i
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。