

恋愛映画 サプライズ

映画『ノッティングヒルの恋人』をみなさんは観たことがありますか。ラブストーリー映画といえば、ジュリア・ロバーツとヒュー・グラント。ハリウッドの女優役はジュリア・ロバーツなんですが、すごく華があります。といっても、ジュリア・ロバーツはほんとの大女優さんです。ヒュー・グラントは本屋で働く人を演じるんですが、ほんとに恋愛映画にはかかせない俳優ですよ。映画「ノーボーイズ、ノークライ」の最大の見所は妻夫木聡さんとハ・ジョンウが「アジアの純真」をカラオケ大会で歌うシーンです。しかも“フルコーラス”という両俳優ファンにとっては嬉しくもあり、私のように特にファンでない者にとっては、さすがに“フルコーラス”は長すぎました。貴族の花嫁は、少女コミックです。ヒロインとヒーローは一緒にいる時間が少なかったのですが、惹かれあう様子がよく書かれていました。ただ、ちょっと最後の結末に行くまでのワンステップがなく、唐突に感じました。?[PR]好きなこと 悪質出会い 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuz254i

Author:yuuz254i
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
