スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知り合いと

おすすめの恋愛映画は、風と共に去りぬ (1939)です。1861年。アメリカ南北戦争直前のある日、ジョージア州タラで、大園遊会が開かれた。いつもパーティーの女王であったスカーレットは、その日、心に決めていた男性アシュレーと彼のいとこのメラニーの婚約が発表されると聞き怒り悲しんでいた。その夜、ついに南北20が勃発。激動のアメリカを舞台にスカーレットは強く、激しく生きていく。ビビアン・リー、クラーク・ゲーブル主演で贈る映画史上に残る永遠の傑作です。映画「ホームレス中学生」は、この映画における、物語の良さは“人情”という点。裕の友人の母親の存在がやはりこの物語を引き立てていると思います。この温かい人たちへ感謝の気持ちが巧く描かれています。自分のことしか考えていない人は、口説くことだけを考えて、自分の話ばかりします。そうではなくて、つねに相手に興味を持って、話を聞いてあげる。色んなことに気づいて話を振ってあげる。そういうことが大切じゃないかと思います。?[PR]行きつけははなまるうどん ファーストメールでGET 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuz254i

Author:yuuz254i
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。