スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに 平凡ですが

映画「50回目のファースト・キス」をみなさんは観ましたか。主演はドリュー・バリモアとアダム・サンドラーです。この2人は以前、映画「ウェディング・シンガー」でも共演しており息の合っているように思えます。やはりドリュー・バリモアは恋愛映画の中でも恋愛コメディの作品では必要不可欠の人ですね。映画「引き出しの中のラブレター」における“ラブレター”とは、“恋文”でなく“愛文”、恋人だけでなく、親愛なる人に、言葉に出来ず、心という引き出しに閉じ込めてしまった“愛文”。原作は新堂冬樹さんで、8月に公開された「ぼくとママの黄色い自転車」と同様、とても素敵なお話です。面影を求めては、恋愛コミックです。一族のために金持ちの男性をつかまえなければならないヒロイン。ロンドンに行く途中で数時間あっただけの男性が初恋の相手なんですが、身分とかが絡んでくるので、愛があればとは簡単にはいかず。アメリカに駆け落ちまで考える若い2人を、思わず応援したくなります。?[PR]パスタでいこう 増大サプリメントの効果 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuz254i

Author:yuuz254i
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。