スポンサーサイト


映画館に 車で行こう

追憶 (1973)は、1937年大学のキャンパス。政治運動に没頭するケイティーにとって、育ちが良くてハンサムなハベルは、密かな憧れの対象だった。やがて二人は第二次世界大戦中のニューヨークで再会し、いつしか愛し合い結婚する。ハリウッドでの生活は平和で幸福そのものだったが、幸せは長くは続かなかった…。すばらしい映画です。映画 南極料理人は、平均気温マイナス54℃の南極ドームふじ基地での観測隊8名たちのお話です。物語は堺雅人さん演じる南極料理人を中心とした話です。観測隊たちの本来の業務シーンは控えめで、業務外の隊員たちの暮らしと食事のシーンで占められていました。『ゆずの里 勝仙閣(東京都青梅市沢井3-484)』は、大自然に囲まれた川床で食事ができます。都会の喧騒を忘れることが出来る、大人のデートに是非チェックしてみてはいかがですか。?[PR]近所でしよう!で出会い ある男の独り言 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuuz254i

Author:yuuz254i
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
